Saturday, September 10, 2011

自分の紹介

初めまして!私はメロディです。台湾で生まれました。アメリカに住んだことがないけど、たくさんのアメリカの州に行ったことがあります。例えば、ニューヨークや、カリフォルニアなどに行きました。間違う天気と環境(かんきょう)があるから、今、病気でした。そして、私は寒い冬を心配しています。高校で四年間日本語を勉強したけど、たくさんを忘れています。兄も大学で日本語を勉強しています。だから、時々、兄と日本語で話します。私はスポッツがとても大好きだから、高校で三つのスッポツチームに参加しました。クロスカントリーとラグビーと陸上競技(りくじょうきょうぎ)を参加しました。でも、今年二つの言葉(フランス語と日本語)を勉強するから、スッツを参加しません。春休みに家族と日本によく旅行したから、日本語を勉強したいです。そして、大学の三年生時、私は日本に留学したいです。私はこの日本語のクラスにいることがとてもわくわくしています。

No comments:

Post a Comment