Wednesday, February 15, 2012

2012のバレンタインデー

日本でバレンタインデーに女の人は男の人にプレゼントをあげますが、アメリカでちょっと違います。アメリカで男の人は女の人にプレゼントをあげます。今年のバレンタインデーに私の親友はNotablesの歌うのクラブを誘って、私のクラスに愛の歌を歌いました。とても面白くて、ちょっと恥ずかしがりやでした。そして、恋人は私にチョコレットのいちごや熊や私たちの写真があるパズルをあげました。とても楽しかったです。私は恋人に彼が欲しかったジャケットをあげました。でも、カードを忘れちゃったんです。皆さん、うれしいバレンタインデーを祝いましたか?

No comments:

Post a Comment