Friday, November 18, 2011

来週が早く来たい

この週末、私とフリスビーのチムはCCで、りんごとカボチャのパイを作りました。三百のパイを作らなくてはいけないから、とても疲れていました。私はたくさんのりんごを切ったり、パイのcrustを作ったりしました。明日、パイを配達するから、全部の午後は忙しいです。自分の時間がありません。だから、宿題のする時間がありませんでした。でも、来週の月曜日と火曜日にたくさんのレポートと試験がありますよ。私は感謝祭がほしいです。ニューヨークで兄と彼に会えます。わくわくしています。たくさんの買い物するつもりです。

1 comment:

  1. メロディさんのチームのパイを食べた。とてもおいしかった!がんばって!

    ReplyDelete