Sunday, November 6, 2011

電気がなかった週末

Frisbee の試合があったから、私は土曜日にStone Hill に行きました。楽しかったけど、一つの試合だけ勝ちました。帰るの時、友達から電話がありました。友達は私に雪が降っています。と言いました。私はびっくりしました。幹線道路の上にたくさんの雪が会ったから、車はゆっくり運転しました。だから、十時までスミス大学に着きました。家に帰る後で、みんなは電気がなかったと言いました。それから、私は友達とお菓子とスナックを食べながら、チャットしました。電気がなかったけど、その週末私は全然宿題をしませんでした。それから、この週末
私は忙しかったです。

1 comment:

  1. 残念ですね~私もびっくりしました。とてもUnseasonableですね!!雪を見たことがありますか?きれいだと思いますか?
    メロデイさんの勉強をがんばれ!

    ReplyDelete