Friday, October 7, 2011

秋休み

台湾が遠いから、私は家に帰れません。でも、私のたくさんの親しい友達もスミスにいますか


ら、私はまだ楽しいことを遊べます。この秋休みに私はもっと暖かいのセーターを買うし、お


いしいアジア料理を食べるし、休みます。そして、月曜日が友達のお誕生日だから、私達は


パーティーをします。Friendlyと言うレストランに行って、アイスクーリムのケーキを食べると


思います。秋休みに宿題もします。来週の週末、彼と一番な友達がボストンに来るから、私と


ルームメートはボストンに行こうと思います。わくわくしています!

1 comment:

  1. こんにちは!Student Assistantのマヤです。家に帰れないのは残念でしたね。。。私も家が遠いから、いっつも秋休みは家に帰れないんだ。でも、友達と楽しい秋休みを過ごせたみたいだから良かったですね。友達の誕生日パーティーはどうでしたか?たくさんケーキを食べましたか?私も彼氏がボストンから来週遊びに来るので楽しみなの!おたがい、楽しい週末をすごそうね♪

    ReplyDelete