Sunday, October 23, 2011

家族の週末

父と母はスミス大学に行きませんでしたから、私はルーメットの家族とHolyoke Mallで買い物して、晩ご飯を食べました。たくさんのお店がセールがあったから、私はうれしかったです。でも、私は貯金したいから、二つの服だけ買いました。感謝祭でニューヨークに行くから、たくさんの買い物をするつもりです。そして、金曜日にボストンに行きました。私は彼といとこを会ったり、おいしい食べ物を食べました。でも、今たくさんの宿題をしなくてはいけませんので、忙しいです!

1 comment:

  1. どんな食べ物を食べたか?ホリオクモールはとても大きいね。

    ReplyDelete