Monday, October 31, 2011

プロポーサル

トピック:
私の夢
ビデオで伝えたいメッサージ:
子供の夢がとても子供っぽいけど、まだ夢を追い求めてみます。
ビデオを誰に目てもらいたいですか:
将来何を仕事することを知らない高校生と大学生
ドピックを選んだ理由:子供の時、私はいつも先生になりたかったです。でも、十一年生の間に、上海で子供達を教えたことがあります。その経験がとても面白くて楽しかったので、私は志願してよかったです。
使いたい写真、絵、音楽がありますか?
いいえ。でも、私はインターネットの絵を使います。
Video Editing Software を使ったことがありますか? 
はい。I-Movie を使ったことがあります。

4 comments:

  1. メロデイさんは先生になりますが?子供がすきですが?いいProgramを紹介していただけませんが?夏休みに、中国で高校の先生に英語を教えることです。

    とにかく、いいプロポーサルみたいです!

    ReplyDelete
  2. なぜ先生になりたいですか。子供はかわいですが、時々悪い子供がいます。その時、メロでイさんは何をしますか。とえば、ある子供はクラスメートにばかにされることにどうしますか。
    私もメロデイさんのデジタルストリーテリングはいいと思います。がんばって下さい!

    ReplyDelete
  3. どうして先生になる夢は子供っぽいと思いますか?
    中国で教えている時にどんな経験がありますか?
    どんな先生になりたいですか?
    私も夢がある人はとても尊敬します。メロデイさんのプロポーサルを見たいですね!

    ReplyDelete
  4. こんにちは。上海で現地の子供達を教えた経験があるんですか?とても貴重な経験ですね。メロディさんは、海外で教えたいんですか?何を教えたいんですか?興味があります。

    ReplyDelete